・子供向け職業体験施設であるキッザニアに「コールセンター」の体験まであって地獄だと話題にw

 

・ゲーパスにソウルハッカーズ2が。すげえな。

あれはまぁ酷くはないのでゲーパスなら楽しめるでしょう。漏れはどの辺まで進めたんだったかなー。

 

マリーのアトリエリメイクに時間制限なしモードが追加。やった!

 

・AIが操作するF-16が空中戦に成功。

人工培養されたヒトの脳細胞がPONGの上達でAIを抜く。

スカイネットとカレンデバイスとどっちが強いかヤバいかみたいな話だなぁ。

 

重装機兵ヴァルケンがスイッチに。こんどはちゃんとしたのよろしくおながいします。

ガンハザードはすぐにやめちゃったんだけど制作者繋がりがあるって知ってたらちゃんとやったなー。残念。

 

任天堂とMSがCoDの10年契約に関する文書を公開。AB買収はやくまとまれー。