・ここんとこご飯作ってる時にブラッククローバーを観ています。

「パクリ」とか「海外でしか人気ない」とか色々言われていますが漏れは現状ジャンプマンガ・アニメをほぼ観ていないので楽しめています。

作画の低クオリティっぷりには毎回引くけどな!

 

龍が如く0のこと。

キャバクラの仕事は完全にこなせているどころか以前よりも上手い立ち回りを見つけ出したりしているのに戦闘時の動きが全く思い出せない。なんぞこれ。

提携してくれるお店を探して蒼天堀をまわっていたらサブクエが進んで新しい要素が増えて良い感じ。

中でも東京の桐生ちゃんと大阪の真島の兄貴とでお金とアイテムのやり取りが出来るようになったのはとてもすごく大きい。こういう重要要素がポロッと出てくるから見た目ショボそうなサブクエでも無視できないのであります。

そして新しく2人のシルバーキャストをスカウトしたしキャバクラ勝負で勝ったお店からプラチナキャストも移籍してきたので更にキャバクラ経営が楽しくなる罠。本編が全く進まない。