・なんか適当なソフトでゲーム実況やりたいなと思うんだけれどその適当なソフトが思いつかない。

アトミックハートかなー。アトミックハートは発表時から気になってたしなー。

それかプロジェクトeggのなにか。古いPCゲーでなにか。PCエンジンミニのイース1&2でもいいな。

でもとにかく龍が如く維新!極。バトルダンジョンが解放されてレベル上げが捗る。

 

・オクトラ2の評判が良いようで嬉しい。

前作の裏ボス倒してないからまだ遊べない。我慢。

 

・今週のおにまいがまたしても限界突破していて体感5分だった。

ふとん決めのとこの作画が最高すぐる。あーいうタッチになるとすぐに手抜きとか万策とか言い出す輩が哀れ。