・なんかレジ金が4000円くらいマイナスになってた。疲れてたし面倒だったから、財布から出して済ませた。ファック!


・「CD焼けるよ」ってPOPの付いてるPCに、ライティングソフトがインスコされてなかった。しかもドライブにドラッグすれば焼けるっていう、XPデフォの機能が働かないようになってた。
 2時間くらい作業してるっぽかったので超気まずい。まさか適当なフリーソフトを、お客さんが見てる前で落とすわけにもいかず、なんとかなだめて他の席に移っていただく。
 そしたら今度はドライブが調子悪くて読み書き不可。平謝りでまた他のとこへ移動。ダムファッカー!だから緊急用の外付けドライブを用意しておけと!