・FF16がメインシナリオ35時間に対しカットシーンが11時間以上とのことで話題に。間がもたないからQTE入れたとかバカかよ。

 

・中さんがインサイダー取引を認める。ああ……。

 

・ピカミィ引退と聞いて衝撃だったけれど原因がホグワーツレガシー叩きと知って愕然。漏れには関係のない話だと思っていたのに……。

 

・日本風メイドカフェがイギリスでオープン→女性議員に「気持ち悪い」と批判されるの流れが綺麗すぎておもろいw

 

・兎鞠まりを好きになってから男性だと知ってバグった人のツイート楽しすぎるし可哀想。でもおもしろい。兎鞠は仕方がないよなー。

 

・さて昨日の日記で次にやるゲームを探していた漏れが始めたゲームはなんでしょう。

正解は「3日前まで20%オフで買えたのに今日定価で買ったオクトパストラベラー」でしたー。