♯FEはとりあえず終了です。本当にありがとうございました。

楽しすぎるのは間違いないけど、この増税前新作ラッシュの中で全てをスルーするというのは、あもりにももったいないでしょう?

積んでるソフトも遊びたいし、とりあえずクリアはしたけどその後が本番、みたいなとこで止まってるゲームもあるし。

だから♯FEは1月17日に再開ということで。絶対休み取ろう。もぎ取ろう。

さっそくデモンエクスマキナを遊んだら2時間20分経ってました。これは売れるわ。わかるわ。

ヨドバシ全店で売り切れて、ニンテンドーの公式通販すら在庫切れとか凄いですね。出荷数を読み違えるにも程があるわー。

 

ところで今日はこれが届きました。

f:id:Miyabi:20190925235008j:image

ニンテンドーダイレクト観てからショップを何度ものぞいて、オーダーが開始されてすぐに注文したので最速の今日とうちゃこです。

そういえばファミコンコントローラーも未開封でした。

漏れはマリオやゼルダなどの定番ソフトをビックリするくらい遊んでこなかったんですよ。ファミコンでは割とやったんだけど。

だから神トラとかスターフォックスとか、Switchで配信されたのを機に遊ぼうと思ったんですよ。

 

もう本当にどこから手をつけたらいいのかわかんないくらいソフトが溢れてて大変ですわ。

いまの時期に集中しすぎてて、12月に大作が出ないとか意味不明なことになってますが、とてもそれまでには遊び切れないからいいのかな。

デモンエクスマキナとオクトパストラベラーとドラクエ11Sとスーパーメトロイドやりたい。ドラクエだけで絶対に100時間以上かかるんですがそれは。

 

いまプレビューみたら写真のサイズが最大で噴いた。

これアプリ使って書き込む場合、どーやってサイズ変えるんだろう。こいつ超使いづらい。