・昨日ちょっとマイクラを遊んでみたけれどやはり漏れには理解ができなかった。

どのくらいダメかというと最初の夜にクモと戦っていたら背後からクリーパーがやってきて爆死させられたくらいダメ。しかも全く気付いていなかったから本当にダメ。

 

・咳がおさまってきていたのでテスト配信。

新しくLive2Dに手を出したので試してみたがほぼ常時口が開いてて草。調整難しいなこれ。

 

・久しぶりにProject EGGをのぞいたらPC98版『なぞぷよ』があったので懐かしくなって購入。

これこそ実況向きだろうと思ったがランチャーをアプデしたらログイン出来なくなる謎現象が起こって遊ぶことが出来なかった。サポートにメールして終了。ざんねーん。