ぜんそくが大分マシにはなってきているけれど歌うと一発アウト。咳き込む。

しゃべりはどうかな。ずっと話し続けてるとヤバいかな。明日から連休だから寝てよう。

 

・世間では好評価だけれど自分には理解できないもののひとつがマイクラなんだけどちょっとさわってみようかな、という気になり始めている。

ゲーパスですぐに遊べるのいいわ。ゲーパスと言えば先月デイワンで追加されたソフトだけで3万円分を超えてて草。

予告無しでレムナント2とか来たしなー。発売から4ヶ月でゲーパス入りとかもうね。以前遊べてた1も帰ってきたし。相変わらず日本語対応してないけど。他機種だと字幕どころか吹き替えまで入ってるのズルいわ。