・今月のゲーパスでアサクリヴァルハラとかバイオ2とか来ちゃうんですってよ。どっちも持ってるけどやってない人はやった方がいい。

でもアサクリヴァルハラはエラー落ちで全くゲームにならない可能性があるから覚悟して遊べ。

集団で村を襲って全てを奪って焼いて殺すバイキングの熱量がたまらない。あの興奮はこのゲームでしか味わえないんだよなー。マジでファストトラベルする度に落ちるの何とかしてくれ。

って思ったけどこれでPC版も遊べるようになるってことか。ちょっと試してみるかなー。

 

・とか言いつつセールで不思議トリロジーと黄昏トリロジーを買ってしまった。14500円。

今日から早速配信しながらアーシャのアトリエを始めようと思ったが風邪を引いたようで鼻が詰まってどーにもならない。

AIボイチェンだから鼻声でもちゃんとした声になると思うんだけど喋り続けると今度は咳が出てくるからやはりダメだ。

でも治るまで我慢なんて出来ないから始める。時間制限のあるアトリエは久しぶりだからどうかなー。