・ついにOBSの再設定が終わった。ふういー。

 

・『キメキャワ(はーと)限界ビートちゃん!!』がとてもすごく良かった。

制作者さんの想定クリア時間は30分程度なのだが漏れがこの手のゲームの基本であるお金が貯まり次第リソースやリターンを増やすということを完全に失念していたので1時間以上かかってしまった。

初めてショップを使ってから20分かからずにフルコンプしてて草。

それにしても人は乗れる曲と乗れない曲でああもコンポの出来に違いがでるものかね。妄想中の曲で一回で飲み込めてるやつと最後までふにゃふにゃなのがハッキリしてておもろい。

 

・『僕ヤバ』2期開始。もう初っ端からあまあまでニヤニヤせざるを得ない。円盤買う。

 

・噂のXbox developer directが今月で間違いないらしい。楽しみすぐる。