・しんどい。とにかくしんどい。

いまお店の片付けをやってるんだけど毎日力仕事なわけよ。

そんで帰ってきて翌日の晩御飯を仕込んでから寝て起きて朝御飯作ってシャワー浴びたらすぐ出かける。

日記書いてる暇なんてないわ。という言い訳。

 

Xbox Developer Direct'24が日本時間の19日早朝5時からです。観ましょう観ましょう。

 

・去年のハード別プレイ時間。

箱737時間。

PS290時間。

Switch441時間。

Steamは年間まとめに総プレイ時間がでてない。謎。

3機種足して1468時間。割ったら1日あたり4時間か。多分Steamではライザを3本くらいしか長時間遊んでないから大して変わらないはず。

Switchで意外と遊んだんだなー。ブレワイとゼルダ無双とティアキンやったからな。そりゃそうか。