ティアキン始めました。

初っ端の空島から小型ゴーレムが殺しにくるね。防具が腰布みたいなのしかないから結構キツい。

あとついつい無双の回避コマンドやっちゃう。これは最初だけですぐ直ったけれど。

ところでパラセールは無くなったんですかね?あるよな。あれがないと「オープンエア」が成立しないよ。高いとこから躊躇なく飛び降りられるのがブレワイとオープンワールドの最大の差だと思うわ。

新規要素の素材をくっつけて色々やるのは楽しいな。天井突き抜けは安易な抜け道になりかねないけれどそれでも成り立つという余程の自信があるんだろうな。あれも楽しい。

4時間くらいかけてようやく空島から似て非なるハイラルへ。ゼルダ姫にマスターソードを受け渡す『君の名は。』描写とか成長してプルアがパッドを見て「なんか古くなってる」みたいなことを言っているから時間軸が変なことになってる予感。

そうすると厄災の黙示録のif展開が生きてくるのか?公式とは言え他社製品をぶっ込んできたりはしないか。とりあえず物見塔を動かしたら祠巡りですねー。