・おとついくらいから頭が痛くて水鼻が出て目も開けづらいから風邪かと思ったけど買い物帰りに花粉充填120%な杉の木をみて「花粉だこれ!」とようやく気が付きました。全部燃やせ。

 

・VRChat中にAIボイチェンを使いたくてグラボ2枚挿しとか考えてたけどPCもモニタも2台分あるんだから単純に1台にAIボイチェンをまかせてケーブルで繋げばいいのでは?といまさら気が付いた。

 

・GTX16シリーズの出荷が終了。Voodooが無くなった時並みの衝撃。いや、あの時のほうが上だな。

 

シンカリオン新作の枠がプリキュアの真裏で話題に。

 

・中国とロシアが10年以内に月に原発を作ると発表。わざわざ「真剣に検討している」と言ってるところがオモロい。