・もう本当に花粉が酷い。3日前くらいから毎日酷い。

鼻の奥のビリビリとくしゃみが止まらない。にゃー。

 

・VRChatで大好きなゲームを再現しているワールドを見つけたので早速遊びに行ったらとてもすごく良かった。

あれマルチで遊べたらもう一生帰ってこられないわ。

著作権無視のぶっこ抜きとか好きじゃないんだけどあれは今後に期待せざるを得ない。

 

あと漏れは生来の人見知りなのだが今日はかなり積極的に話しかけられに行けたからえらい。

「話しかけに」ではなく「話しかけられに」なのがポイント。

 

・ねこのご飯をロイカナの避妊去勢かつシニア向けに変えてみた。

あと餌皿も高さがあって角度が付いていて早食い防止のデコボコもあるやつ。一個2500円で陶器製だからこわい。

 

・FF7R売り上げ2周目が2.4万本(初週26万本)でハーフミリオンすら危ういのでは……?と話題に。

ちなみに世界売り上げは公表されていない模様。せめてPC版くらい早めに出さんと間に合わなくなっても知らんぞ。