・箱版FF14の正式稼働が明日からです。わーい。

ゲーパスアルティメットに加入している人は17時から期間限定でスターターパックがもらえます。

新生と蒼天と紅蓮までですね。ストアにも並んでないし月額がどうなるかがいまだにわかんないのは草。FFXIVコインってなんぞ。

 

Blenderを始める人間はみなドーナツを作らないといけない。これは世界の定説です。

そんなわけでドーナツをこねてアイシングを作り始めたのだが問題発生である。

現行のBlenderはバージョンが4.0なのだがネットの解説記事は3.8とか場合によっては2.xとかの話をしてるんですよ。

バージョンが変われば機能が増えたりボタンの場所が変わったりするわけです。ドーナツに沿ってアイシングを垂らすために必要な項目が見つからないんです。

なんか萎えたのでVRChatの世界へ。BlenderをいじってるあいだはVRChatを楽しめない。VRChatを楽しんでるあいだはアバターが仕上がらない。たすけて!