・Quest3がアプデにより単体で足以外のフルトラを実現したと知ったので試してみたら65点くらいだった。まぁまぁまぁこのくらいか。

 

・茨城が誇る公式Vtuber茨ひよりちゃんの来年度の活動が県議会で可決されました。わーい。みんなも「てまえどり」しようね。

 

FF14のこと。

トトラクが完全な一本道にされてて噴いた。

ネバネバも近付くと破裂する繭もボス戦の卵いっぱいも全部なくなってる。これはひどい

ハウケタの道中は違いがよくわかんなかった。こんな感じだっけ?

いまはNPCとパーティー組めて待ち時間ゼロなのはいいんだけど殲滅速度が遅いのがネックか。

プレイヤーが攻撃役をやるのが最適解かなぁ。イフリート戦で真面目にタンクやってたらNPCが楔を壊しきれなくて焼かれたのほんと草。