昨夜公開された実写版フォールアウトのPV観ました?

漏れはゲーム漫画アニメいずれの実写化にも興味が無くてフォールアウトも「どうせポリコレで酷いことになるんでしょう?」と決めてかかっていたのですよ。

でも以前発表されたスチルが原作再現度100%だったので「これは期待できるのでは?」に変わっていたんですが昨日でたPVを観て漏らしかけましたね。否、脳内では漏らしたね。

ここまで絵面を完全再現させた実写化もそうそう無いのでは?もう「フォールアウトって全然知らないんだけどどんな雰囲気なの?」って人はこのPVを観れば過不足なしに理解できると思います。それほどの出来。

 

さぁあとは去年の秋からずーっと待ってるフォールアウト4 の次世代期向けアップデート(2023年公開予定)をするだけだぞベゼスダ!

昨日のPVも詳細を明かさずにカウントダウンだけ始めたもんだから漏れは「ついにパッチが来るのかな!ドラマの情報と一緒にパッチが『available now!』とか来ちゃうのかな!」と仕事中にこっそりYoutubeを観ながら超期待したんだぜ。

結局そんなことは無かったがそれでもPVが良すぎてダメージは無かった。むしろ回復したまである。

もう今年中のアプデは諦めた方がいいのかなー。このままフォールアウト4 を始めてしまうか。でもそうするとアプデを待ってからプレイしようと去年から遊びたいの我慢してきたのがアホみたいだなー。

どうしようか思案しながらDQ11Sと龍7で無駄にステータスのドーピングをする今日この頃。