プロジェクトEGGのSwitch版ラインナップのペース早すぎない?

先週イースが出たばかりなのに今日はハイドライド3が来ましたよ。PSOに夢中でイースも買ってないけど。すぐには遊ばないけど需要があることを伝えるためにどっちもポチっておこう(重要)。

うれしいことにどちらもTVモードで遊ぶ時にはUSBのキーボードを使えるようです。ハイドライド3はカーソルキーで操作してスペースバーをバシバシぶっ叩いて攻撃するのがいいんだよねー。

 

・ぷそのこと。

レイキャシールレベル49でハードクリアできました。わーい。

ベリハに行けたけど森を一周したら必ず1レベル上がるわけではないのがしんどい。3周して2レベルだな。ためしに洞窟に行ったらまだ早かったのでもっとハムハムしないと。