昨日、今日と連休でした。
連休とかいつぶりだか思い出せない。
昨日から録り溜めしてあった「きんモザ」を一気に観まして、今日もきんモザを1話から観ております。
陽子ちゃんが良いですが、ひがしやまさん効果でカレンに軍配が上がりました。


ところで話は全く変わりますが、25周年を迎えたロードス島戦記の新装版が刊行開始です。
さすがにもう本屋さんで見かけることはないので、またパーン達に会えるようになったのは嬉しいですね。
スパークくんの話の途中までは読んだんだったかなー。
3000円の豪華単行本を見たかったんだけど置いてなかった。残念。


FF14のこと。
やはり漏れにはナイトしかなかった。盾役サイコー。
ハラタリをスルーしてトトラクに行けるようになるとこまで進む。
そして憧れ装備その1が揃う。テンション上がる!