映画GO!プリンセスプリキュアGO!GO!!豪華3本立て!!!の公開が今週土曜日です。
ということは、その週の日曜日である今日が舞台挨拶のチケット発売日!
でも初日は昼番の子が希望休を出しているので、漏れは休めないのでした。残念!
仕方がないので14時出勤にしてもらって、近くの映画館で観てから仕事。
あそこ前は物販のライトあったけど、今回も置いてくれてるといいなー。


でもってきょう25日は次のシフト希望の提出日でもあるので、希望休の子と
「今月もう出勤無いなら、今日中にシフトだしてねー」
「ぼく木曜は授業無いからもっと出たいんですよ」
「じゃあコメントのとこに書いとけばやってくれるよ」
なんて話してたら、衝撃の一言が……。


「31日も出れるんですよね」
「なんだと!」
フロントで割と大きな声で叫ぶ漏れ。
なんかその日は学校に、行っても行かなくてもいいけど休みにしておいたとか、
そんなよくわからない感じらしいですよ。
あわててシフト表を確認するも、いまから交換できるような状態じゃなかったので試合終了。
休憩中にチケットぴあを確認すると、追い打ちをかけるように状態が「○」です。
売り切れの「×」ではなく「○」なのでした。
せめて売り切れていれば諦めが付くのに!シャットマイドリーム!