連休初日。
昼間からお店はガラガラ。
お昼から15時半くらいまで、ずーっとオーダーが途切れなかったけど
一息ついたら今度はヒマヒマ地獄。
このまま上がりの時間かな?と思ったら残り40分くらいでオーダーラッシュ。
上がりの時間ピッタリくらいに片付けも終わり、レジ金チェックをしていたら
まさかの店前にバス到着→「20人くらいなんだけど大丈夫ー?」と来たもんだ。
飲み放題がついたのでファーストオーダーまで待機。
その後もフードとドリンクが続いて30分残業+30分サビ残
なんで1時間残業じゃないのよセコいわよとボヤキつつ帰宅。
頼むから人数多いなら電話一本下さいよ。
つかバスで来て満室だったらどーする気だったのかしらん。