今日の苗木野そらさん。



そらたち3人はシンデレラの初日、緊張のあまり「トリプルイリュージョン」を失敗してしまう。新聞で批評家に酷評され、周囲の人達も呆れ顔。
日本から様子を見に来ていたそらのお父さんは、「こんな危険な仕事はさせられないし、辛い思いもさせたくない。お前が日本に戻るまでは帰らない」と告げる。


親子のやりとりには弱いのだ〜。空港でお父さんに、わけがわからなくなりつつ思いを伝えるそらに涙。うえ〜ん。


DVDには収録されていないらしい『カレイドスターニュース』が面白すぎ。
「ますます目が離せない、少女たちの夢と希望のスーパー・ステージ・アニメ、カレイドスターは今回で5回目っ!」
「キャー!」「ヤッター!」「イェイイェイイェーイ!」→ハイタッチ
意味わかんねぇ。漏れ思わず失笑。こいつら自己紹介で笑いが取れる稀有な存在なのよね(笑)。