夕べ、初めてクフィム島へ行って参りました〜。「ジュノでパーティー組むの初めてです」とサチコメに書き込んで放置。金曜のゴールデンタイムに、白魔道士が1時間半放置されますか、そうですか(涙)。お守りはイヤ+晩御飯食べてすぐに狩り出発、ってな具合にかわされたのかも。
現場に着いた早々、ワイト2匹に巨人1体が通路になだれ込んできて、救援出たから30人くらいでボコるも、ケリがつくまでに数分。
ミミズは範囲攻撃、静寂、ストンガ&ストーンII。ケアルIIをこんなに使ったのは初めてですよ!
ログが流れる。ていうか飛ぶ。やりがいはあるけど、慣れるまでは疲れるぞこりゃ〜。
レベルが21になり、リハビリ分を大きく上回る経験値をゲットして今日は終了。


覚えたこと
くらわなかったけど、静寂対策にやまびこ必須。
ダンシングウェポンには離れてスニーク。
静寂中は忍術も使えない。


サチコメに「初めてだから色々教えてくれる方、誘ってください」って書いたのに!なに1つ直接教わってないですよ!
特にスニの件なんか、漏れが知ってたから良いようなものの……。忍者さんMP0だったから、静寂なの知ってて治さなかったよ。あと出発前に「やまびこ持った?」って聞いてよ!
でもって絶対にジュースは絞って行こうと思った。完全MPドーピング装備でも怖いよ〜。