はにはに

やっぱり気になったので、茉理ルートの結末を見てから寝ることに。
バレンタインカードのくだりで泣く。泣かせよう、泣かせようという意図がみえみえのシーンで泣くのは気に入らないけど、こういう流れには弱い。
それまで元気のない声をず〜〜っと聞かされてたとこに、久しぶりに元気な声が流れてきて「グッ」ときますね。
日記帳はオートが効かなくて、1ページごとにめくっていかなくちゃいけないのが印象的。
クリスマスに贈った口紅で、やっとのことで書いたメッセージとかもツボです。


でもって、終わり方も唐突だなぁ、と思ったんですが青い花ですか、やっぱり。
そこんとこは、ちひろちゃんルートで語られるそうなので、次はそっちに行こう……
かと思ったんだけど、そうなると茉理ちゃんが涙をのむ流れになるのだろうか。う〜ん。


ところでニセスタッフロールはやりすぎだと思います!(笑)
バッドエンドかよ!いいよ、徹夜してやるよ!とか思いましたよホントに。