エースコンバット5

とりあえずミッション23まででストップ。もう1時半近いから寝なくちゃ。
3時間半ほどぶっ続けでした。その結果わかったこと。どうやらベリーイージーだと、フランカーと勲章キャラが出ない模様(泣)。
愛しのSu-27!何機も撃ち落とすたびに、「次は買えるかしら、次は買えるかしら」と期待して裏切られての繰り返し。
また難易度が低いと機体経験値が入りにくいようで、もう半分は越してると思うんだけど、まだ1機も進化してません。
さすがに対艦ミサイルしか売りの無い初期型ホーネットでは、この先ちょっと思いやられます。
ベリーイージーから順に全難易度をクリアするのが好きなんだけどなぁ。


さて、お次に控えたミッション23はアレです。伝統の狭い渓谷を抜けるミッションです。
しかもブリーフィングで見せられた地形ったら……。X-29も無しでどうしましょうか〜。