雑記。

・いま某恋愛番組に参加してる女の子が、知り合いの妹で職場も一緒なのよ。
彼氏もちゃんといるし、かなり早く職場復帰したので、「あぁ、やっぱりヤラセなのか」と改めて認識。
ゲーセンに勤めてたときの同僚のお姉さんだか何だかも、やっぱり似たような番組に出てたなぁ。


でもって今日、2chのスレが面白い事になってる、と聞いたのでチェック。
あ〜、すげぇ面白い(笑)。みんな適当な事を、さも本当のことであるかのように書くよね〜。
カラオケ店やレストランでの目撃報告。「一緒にいるの見ました。帰ってきてから付き合ってるんですね」とか書き込んであってウケる。


ドラえもんの声優交代の話、一部じゃなくてメイン5人ともらしいね〜。
能登とかモモーイとか使ってくれたら毎週観る。ごめん、嘘。