ぷよぷよフィーバー

昨日買って来た3本の中ではベスト。「フィーバー」での立ち回り方がわかってきた。
初代のクセで、とにかく5連鎖くらいを組み出してしまうんですが、そればっかりではダメなのねー。


アコール先生にいわれたとおり、3つずつ集めていくのが基本?でもって連鎖も狙えるようにしておく。
相手の手をのぞくのも必要不可欠ですねぇ。忙しいー。


わくわくコースのポポイ、ガチ相殺狙いの時にさぁ、こっちが先にぷよ消すまで必死になって回してるの!
初代で岩ぷよ送りあって、先に降られると負けちゃうから回せー!って状況あるじゃん?
あの時くらいの勢いで回してるの。「ふつう」レベルの普通なコースのボスがだよ!


アレを見て全てを悟りました。旧作のCPUでヒーヒー言ってるようじゃダメダメだと!
昭和のプヨラー魂を見せてやるぜー!…………いや、それじゃダメなんだよ!