初歩的ミスでナイトさんを殺す。クロ巣でイモ狩ってて、回線が重いのとトカゲがうじゃうじゃいるのとで、ブラインをトカゲにかけてしまいました。リンクして2匹に増えちゃって、まわりの人も救援に来てくれたんだけど間に合わず。にゃー。
 イレース覚えました。スロウ消去が最高ですね。前衛さんからも感嘆の声が上がって心地よい。アシッド・イレース・ディスペルと、三種の神器が全て揃ったイモ狩りで、さくさくレベルが上がって楽しかった。終了間際にナイトさんのレベルが上がったことが、なにより嬉しかったっすー。ほんとごめんよ(⊃д⊂)
 昨日の話。チョコボの穴掘りで、獣人金貨と金鉱キター!今日はどこも枯れ枯れで散々だったけど。レッドポットが異様にでたな。さっそく設置して、印章とかデスブリンガーとか突っ込んだ。捨てるに捨てられないのよね……。