・なんか破産しそうですよ?もう10数万ギルしか残ってねー![骨くず*2+野兎の毛皮+蒸留水]をにかわに等価交換して小銭を稼ぐか……。ハガレン観始めました。今日で3話目。
・明日あたりレベル36になれそう。テレポ〜、テレポ〜♪長年憧れだった(2年越し!)テレポを、ついに覚える時がやってきたわけさ!でもチョコボ掘りしやすくなって、また破産に近づいちゃう悪寒。サポ黒も割れちゃうしな〜。良いことばかりではないですね。
・召喚士になれるように。カー君が死ぬ気で戦ってるそばで、パインジュース飲みながら適当に応援。負けそうになったら自分だけダッシュ
・マクロを見直す。敵にかける魔法マクロの一行目に「/ta 」って入れるだけで、どんなに混んでても誤爆しないねぇ。多分誰でも知ってる常識なんだろうなぁ……。二行目は「/ma 魔法 」です。昨日まではこれだけだった。まぁ注意深ければ誤爆しないんだけどさ、これでも。
・明日から水着入手イベントですねー。どうするかな……。