体調が大分マシになった予感。そんな〜新しい〜よか〜ん〜。東鳩の話が出来る友達なんていませんよ。それは置いといて。以前、「置いといて」のモーションでモメたことがあるんですが、あなたは右に荷物を除けますか?左に除けますか?それも置いといて。セキが大分治まりましたよ。あとはタンですよ、タン。汚い話で申し訳ないねぇ。病院で貰ったタン切り飲んでるんだけど、いまいち効果が無いような。口の中ベタベター。お茶が良いらしいですね、お茶。いまうちに流行の「熱湯玉露」ってのが2缶あるんですが、これがそこそこ美味しいのでお気に入り。玉露をちゃんと淹れるとなると、温度がむつかしいのよねー。玉露モード付きの電気ポットとかあるよね。わざわざ「電気」を付けたのは、少なくともうちにはいまそれが無いからです。なんかねー、うち電化製品少ないのよね。いまどきエアコン無いしね。居間にあるのはコタツと、お父さんが買ってきた電気火鉢だし(笑)。ほんとに手を温めることしかできないんだよ、電気火鉢。せっかく作った手作り囲炉裏は、一酸化炭素中毒が恐いから使いたくないんだって。お出かけの時にも着物だし、日本人形作りの修行してるし、うちの親父さんはどこに行きたいのだろう。漏れも何かしますかねー。って英語だよ英語。「英語漬け」が欲しかったんだけど、リスニングしたってFFXIの役に立たないから買わなかったんよ。そしたら出向先のお店が大学のすぐそばで、外国人さんのお客が多い多い。ネイティブ発音はほんとにわかんねー。隣の人に体育センターの「Center」って綴りを尋ねてるイタリア人の発音が、何故に漏れ以上の錬度なのかが理解不能ですけど。英語漬け欲しいにゃー。でも先立つものが……。お気に入りの映画を繰り返し観るのは、とても良いそうですね。エクスカリバーとかエイリアンシリーズならバッチリかしら。後者の場合、スラングばっかり覚えそうですが。「Bishop,god damn you!」とか「Die!USOB!」とかね。USOB(ゆーえすおーびー)はYou are son of a bitchの略語です。別に覚えなくて良いことだけど。って、そりゃエースコンバット04ですがな。ソラノカケラだけまた遊びたい。こんだけダラダラ書き綴って、結局何が言いたいかっていうと、別に中身は何もなかったりする。