龍が如く3マスタードのお話がようやく動き出す。

今回の悪者サイドがクソ野郎ばっかりなのがなんだかなー。悪いけどカッコいいとか共感できるとかそういう部分が皆無。

柏木さん死んじゃったのも残念だな。風間の親っさんはどうせ偽物なんだろうし早いとこ4に行きたい。冴島さん4からだよね。

ってその頃にはゼノブレイド3が来てしまう。それまでに3を終わらせてガーヒーやろうかガーヒー。

異世界おじさん』の2話観ました?

XboxならXbox360以降の全ての機種で遊べて最大12人での対戦プレイも可能!

グラフィックはHD&16:9化されていますがサターン版のグラにできるとかわかってる〜。

これでお値段たったの515円!たまにセールで半額だったりするけど買え。定価で買え。