・昨日レンタル屋で、「らき☆すた」が全巻あったのよ。でも今日が半額デーだったので我慢して、早起きして出勤前に突撃したわけさ。とりあえず6本借りちゃうぞー、みたいな。
 そしたら見事に1巻だけあって、2〜6巻が無い。ファック!
 ダメモトで仕事場近くのレンタル屋さんをのぞいたら、こっちは1巻が無い。ダムファッカー!
 教訓:ほんとに観たかったら金に糸目を付けるな。


・なんか仕事場の子達に、この日記を探されている。いつぞやの夏の死にたい日記とか見つかったら、もうそれこそ首吊るしかねぇ。
 ていうかクリスマスの日記とか超ヤベえ!漏れ甘酸っぱすぎ!
 いや今日もねぇ、向こうシフト入ってなかったんだけど、偶然ちょこっとだけ会えたんだよね。内心舞い上がりつつおしゃべり。マジ可愛い。
 とかヤバい状況で書くなよ漏れ!見つかるかしらねぇ。どうかしらねぇ。