・危なかった。
 25日 運転してるとなんかキュルキュルいう。農道でハンドル取られる。
 26日 運転してると明らかにキュルキュルいう。農道でハンドル取られる。
 27日 出かけようとしたらパンクしてた(汗)。おとついから?!
 いや、スピードでねーなぁとは思ったのよね。普通にアクセル踏んでも60km出ないんですもの。「雨のせいかな?」とか思ってスルーしてた。まぁとりあえず修理ですんで3千円。1cmくらいのカッターの刃が、真っ直ぐに喰い込んでたよ。人為的?


・面白いゲームがねぇ!って話ですが、旧箱引っ張り出してきて徹夜。極端。大統領と御伽だけで、ご飯大盛り3杯はいけるよねー。レッツ、パーリィーーー!ンフフフハハハハハ!


・ところでブルードラゴン直前ですよ。ちょっと欲しいですよ。パソコン部のみんな的に言うと、「せっかくハード持ってるのに買わないなんて!ソフト買うから箱360を貸しなさい」てなとこでしょうか。ヒゲには魅かれるけど、いまの鳥山絵があんまり好きじゃない罠。
 そういやブルドラ合わせで発売される「コアシステム」。何のことかと思ったら本体のことなのね。本体とケーブルとコントローラー1つ。セーブするには別売のHDDかメモリーユニットが必要と。あれー、LiveやるにはHDD必須だよねぇ。……逃げた?あきらめた?
 頼むよMSー、北米と日本で明らかにLiveコンテンツの充実度違うしさー。スト2ルミネス配信してよー。