・高校の部活連中で食事。みんなで集まってから予定を決める、といういつものgdgdっぷりが素敵。やっぱりこのメンツはこーでないとね。キャベツウマー。


ファミコンとフェイバリットソフトさん達が尚司の家に置きっぱなしなので、ファミレーターとソフトを買っちまいました。なんか6500円くらい行ってるのは気のせいでつか?
 ファミスタ 巨人x阪神は燃えるよねー。
 スターソルジャー ラザロ倒せなかった。堕ちたな。
 六三四の剣 面目は保てた。良かった。
 ハイパースポーツ 走り高跳び陸上競技界最難度。


プロジェクトシルフィードの面白さは異常。正直なところ、エースコンバットZEROをやった漏れには、ドッグファイト微塵も楽しめないんだけど、戦艦落とすのがすんげーオモスレー。部位破壊で丸裸にすることは可能なんだけど、高速で接近→慣性飛行→艦砲の死角に滑り込みつつキャノン砲。これが最高に気持ち良いのであります。要塞戦で防衛艦隊沈めまくるとことか、もう脳汁出まくりで死にそう。