・飛行機は実に22年ぶりくらいですよ。離陸の時はすげぇ怖かった。


・ホテルの部屋に荷物を置いて、もうすぐに観光へ。「鳥の島」とか「最後の司令部」に続いて、スーサイドクリフとバンザイクリフを観る。風がすんごく強くて、物悲しいムード満点。アベックには絶対にお勧め出来ない。でも人として観ておくべき。


・ホテルに戻って屋外バイキング。初日だっつーのに酔っ払い続出。気持ち悪くなってへたり込むのと、上向いて口あけながら寝てるのは可愛い方で、服着たままプールに2回も飛び込んでるのが社長の次に偉い人だってのがすげぇよ、うちの会社。


・この日はつぶれた人たちを、みんなで部屋に運んで終了。なんだこりゃ。