アイマスすげぇ。やめどこわかんねぇ。新人アイドルを一人選んでプロデュースし、デビューから引退までの1年間を手がけるっていう、昔からよくあるスタイルのゲームなんだけど燃える。
 TV出演をかけたオーディションが、他プレイヤーとの対戦なのがヤバい。勝ち残った後のステージはただ見守るしかない。これまでにどれだけレッスンをしてきたかで全てが決まる。調子が良いともうニヤニヤするしかないくらい可愛いんだけど、サビの歌詞を忘れたり、決めるところで転んじゃったりすると目も当てられない。
 これで終わりにしようと思ってたのに、またレッスンに精を出しちゃう。まさに無間地獄。それにしても萩原雪歩の可愛さは異常。


・昨日帰国したとこだっつーのに仕事。ってのは前々から言ってるけど、土曜日だけあって定時に帰れるわけも無いんだけど、まさか2時間残業だとはこのリハクの目を持ってしても見抜けないよ!眠いよー。