逆転裁判4。2話終了。いまいち感があるのは、まだ新キャラさん達に思い入れが無いかもしれない。
 1作目の時は、1話でいきなり法廷パートに放り出され、2話で千尋さんが殺されてマヨイちゃんが出てきて、小中コンチキショー!みたいになるよね。自分も危ない目に遭わされるし。
 そーいうツカミがいまいち感じられない。牙琉検事の事も何も知らないから、助けてくれてもミッチャンと比べるとちょっとね。パンツとか十分面白いんだけど、根っこの部分がしっかりしてない。今後の展開に期待。


MHP2。トトスには速射で通常弾強化で通常弾Lv2じゃね?いままでずーーーーっと貫通弾が鉄板だと思い込んでたんだけど、一番の弱点である首を速射で狙うと、上手いことハズレ弾が2番目の弱点である腹に流れてウマー。
 貫通弾だとトトスに正面、もしくはちょいズレくらいで対する必要があるけど、通常弾なら割と安全な角度から攻撃できるし。もう頭・首・腹にクリティカルマークが出まくって、ひたすらひるみまくるトトスさんに涙。