・一日遅れでマリみて買えた。ひさしぶりに心から楽しく読めた。ロザリオかけるとことか、ドロップがこぼれちゃうとことか、体育館裏に呼び出されるとことか、顔がニヤけてたまりませんよ。早めに出かけて仕事場で読んでたから変な人扱い。「見てると楽しそうでうらやましい」とか言われまくり。
 ところで祥子さまのアレは免許かー。思いもよらなかった。いきなり結婚話かと思ってた漏れは飛躍しすぎ。祐巳ちゃんに「ううん、ぶーぶーで来たの」とかやるんでしょうか。絶対言いそうにないですが。そういや久しぶりに聖さま、じゃなかった佐藤さんが出てきて(出てはないけど)良かった。お変わりはなさそうだ。


MHP2。ハンマー使える人になりたい。