マリア様がみてる〜春〜

今期も最終回は一気に駆け抜けていったような印象でした。
聖さまの出番カット。コンビニうどんもカット。そして何より、アニメスタッフの徹底した桂さん放置に、歪んだ愛情すら感じます(笑)。
まぁそれらは目をつむろう。問題はレイニーブルーを根底から覆すような改悪。
祐巳なら言わなくてもわかってくれると思って(うろ覚え)」
違うじゃん!おばあさまが「祐巳さんには言わないでおいて」って言ったから、祥子さまは板ばさみになっちゃって苦しんだんじゃん!
「話しておけば良かったわね(うろ覚え)」
このセリフの意味がぜんぜん違っちゃいますよ。アニメの祥子さまはただのDQNじゃん。まぁ原作もアニメも祥子さまが一言いっておけば良かったことは確かだけど。


CMで新刊の表紙が出ました。やっぱり雅やかな演目なのかな、文化祭。図書委員の娘はなんて言ったんだっけ?竹取物語
それは違うんだよね。祐麒の配役を聞いて祐巳ちゃんが凄く驚いたっていうから……源氏物語
祥子さまは絶対やらないか。リリアン的にもNGだな。じゃあなんだろう。


演目も気になるけど、いよいよ可南子ちゃんが祐巳ちゃんの妹になりますね!楽しみ!
準備→本番でイベントたっぷりで、後夜祭を抜け出してロザリオ授受。はやく、はやく読ませろ!