チョコボ大詰めっぽい。アレキサンダー撃破後イベントのシロマ超ウザい。殴りたい。そういや忍者マダー?
 ところで自分だけHP1ダンジョンがクリアできねー。どのジョブで行けば良いかしらねぇ。


・ボーナスの大体の金額がわかったので、メテオとリモコン+ヌンチャク買ってきた。メテオは1つ1つの動作はワクワクするくらいカッコ良いんだけど、これを繋ぎ合わせたり、対戦でかましたり出来るか、っていうとまた別のお話なわけで。Zカウンターなんか絶対でねーよ。
 でもまぁ、遊んでると夢中になっちゃうんですけどね。かめはめ波撃つだけで燃える!知らない人のために書いておくと、両手にコントローラー持って操作するんですよ。でもって両手合わせて腰まで引いて、グッ!と前に突き出すとかめはめ波が炸裂するわけです。もちろん元気玉なら両手を上ですよ。
 慣れたら手首クイっで出せるらしいんですけど、そもそもクラコンとかゲームキューブのコントローラーでも遊べるんですけど、「最高のドラゴンボールシミュレーター」としては、やはり両手を振り回して遊ぶべきだと思います。知り合いとバカみたいに遊びたいねぇ。


・トップ2見たくなってきた。認めたくないけどもう一回くらい観てやっても良い、みたいな。なぜならば!


チョコボの不思議なダンジョン、追加ジョブに踊り子きーたー!FFXI度数がますます上昇。今作では5の踊り子っぽいけど。