・明日は朝が早いから、その分今日の朝にペルソナ4をやるのさ〜♪
 2周目への引き継ぎ要素。主人公のパラメーター、現金、コミュランクMAX達成時のプレゼント。多分ペルソナ全書も引き継ぐよなぁ。でもそしたらいきなり引き出し放題?アナライズがカラッポなのが地味に痛い。


・雪子城に入ったあたりで、いきなり「もうすぐJ:COMの人が来るから一緒にいて」とか頼まれる。やっとマトモに戦闘を楽しめるって時に!まぁ別にいいけど。ていうか早っ!お父さんに資料見せたの昨日だよ?この辺の行動の早さは似たんだなぁ。
 思ったよか初期費用が安くて驚いた。資料が届くまでも早いし、営業の人が来るのも時間通り。ちょっと前はどっちかっていうと悪い話を良く聞いたけど、これなら大丈夫かもとか思うよな。
 あとはあれだね、同じチャンネルでもスカパーとケーブルとで、放送内容が微妙に違う局があるから、そこだけチェックしておかないといけないね。工事は来月11日を予定。つかこれも早っ!


・大事件ですっ!PSPアイマスがキター!マジでか!?
 とりあえず美希だけ出るのかどうかハッキリしてなくて、残りのメンツは3本のソフトに振り分けられる模様。ソロ活動のみ行えて、一日が3分割。ほうほう。
 「3本買わされるの?!」とか微塵も思わなかったあたり、バンナムの漏れへ調教はすでにカンペキ(笑)。