・お店が忙しくなーい。たまに急ぎの掃除と料理がカチあうと、少しあわただしくなる感じ?アレだなぁ、絶対漏れのレベル下がるなぁこれ。まずいますい。


・ペルソナ4。
 LV70のトールとか普通に初っ端から装備できた。物理無効だしデスバウンド+武道の心得だしで、序盤は無敵。戦闘に関しては無問題。
 問題なのはコミュの方だよー。あらためてプレイしてみると、あちこちに初回では気づかなかったものがありますね。生田目のトラックとこんなところで!みたいな。
 あとマーガレットさんがズバリ「コミュ育てれば真実の光が道を照らす」とか言ってる!ハッキリ言ってる!やはりヒマさえあればユキチャンを部屋に上げていたのは間違いだった模様です。週の半分くらいそんなだった希ガス
 居候先の叔父が留守がちなのを良いことに、小学一年生の娘さんがいる家に彼女を連れ込みまくるのです。前作とあんまし変わってないやね。