・花粉多すぎ。一日中ぼんやりさん。
 久しぶりにドリンクバーのグラス割っちゃった。


クラナド
 勝平が助かって光ゲッツ。
 友好度一点集中じゃなくて、鍵になる人とセットで上げていくパターンだった。
 タイトル画面の光は6つに。
 このまま勢いに乗れるといいけど。この町と、俺に幸あれ。


・さらにクラナド
 日記を読み返してみたところ、光をもらえているのは
 杏、ことみちゃん、ゆきねぇ、芽衣ちゃん、幸村、勝平で6個らしい。
 メインヒロイン残り3人はもちろんだけど、CG MODEの空きから察するにサブキャラの方で、秋夫様、早苗さん、公子さん、美佐枝さん、芳野祐介の5人分あればピッタリ埋まる。
 ほんとクラナドは地獄だぜー!でも絶対ノーヒントでやってやる。