・「私、イブの日バイトお休みなんですよー。学校も休みでヒマすぎて、どーしようって感じなんですよねー」
 って言われたから誘ってみたら、なんか物凄い目で見られて「はぁ?」って言われた。
 「いやほんとヒマなんですよ。もう何しようかなー?って感じで」
 ってもう一回同じこと言われたから、漏れ23時上がりだからそれまで待ってよ、って言ったら、更に凄い目で見られて「はあぁ?」って言われた。
 ほんとこいつ飽きないわ。


・明日はあっちのお店でお仕事。超鬱。マジ嫌なんですけど。一日中なにか楽しい妄想をして過ごそう。ミンゴスの事だけを考えて乗り切ろう。


・【1日】やよいと過ごしてみる【1ヶ月】
 9週目:オーディション→合格
     2ndシングル:ごまえー
 10週目:表現力レッスン
     芸能記者さよなら
 11週目:ポーズレッスン
 12週目:ボイスレッスン
 獲得ファン数:3万1634人
 ……これまで歌詞レッスンが開いてた事が一度も無いorz