いやー、舞台挨拶行けないかと思ったー。ほんと絶望しかけた。もうちょっとでバッドエナジー出るとこだった。
新宿ならシフトいじらずに行けたんだけど、これがもう速攻で売り切れてねー。
漏れは池袋の雰囲気が好きなんだけど、新宿の方が圧倒的に人気みたいです。
あっちは5分で売り切れたけど、池袋は1時間くらい残ってたような。
そんなわけで2回連続6回目の舞台挨拶です。シフトはいじりました。えへん。


ってこれ昨日の日記ですね。
しかも書いてるのは12日とかわけわかんねー。
昨日は主題歌CDを買ってきました。いつもはボーカルアルバムまで待つんだけど、「この空の向こう」が名曲すぐる。
今日はきょうでプリキュア新聞の発売日。
いや、おとといくらいまでは覚えてたんだけど、ryokoたんが教えてくれなかったらマジやばかった。ありがとうございます。


そんなわけで今週のドキドキの感想は、マナが他の娘の3倍くらいオムライスを食べてたのが面白かったです。
それだけかよ!
いや、ちゃんと面白かったんですけど、日記書いてるヒマがあったらPSO2やるわって話で。
オムライスの消費量については、漏れはツボったんだけど感想まとめサイトで突っ込まれてなかったんで、もし世間に知られてなかったら一大事だから書いてみた。