今日から日勤に戻るので、よーやくちゃんと寝られます。

昨日は1時くらいに帰宅して、シャワー浴びてゆっくりして、1時間くらいで寝落ちして、そんで昼から仕事だったわけですよ。

今年は毎日日記を書こうと思ってたんだけど、流石に年末年始のシフトでは無理だった。残念。

 

合間にディアブロ3と今期のアニメ視聴はやってます。

『恋する小惑星』はすごいな!まだ2回しか観てないけどアレは「完璧な第一話」だわ。

動画工房いいよねー。漏れが大富豪だったらいくらでも貢ぐのに。

 

違った。

お金が入ったらオーブンレンジを買いたいんだった。

いまのオーブンレンジがずっと前からダメになってて、電子レンジとしてしか使えないんですよ。

オーブン欲しいよー。発酵機能ついてて容量30ℓ以上で300度近くまで温度が上がって上下から熱が来るやつが欲しいよー。

明日まで尼でタイムセールなんだよなー。給料日まで手が出せない!ファック!