・昨日書いたはずの日記が消えている。ファック!
 プレビュー押したのかなー?おかしいなー……。


・PC環境を取り戻すべく戦ってみたのですが、旧マシンはオンボードのLANが死んでいたのでした。完。
 ちょっとニュースサイトから離れたら「JAP18事件」とか、面白いネタがさっそく投下されてるじゃないですか。
 やっぱりネットがないと人はちんじゃうと思います。


・お店の人が不良客のデータを漁ったところ、わからないところがあったらしいです。
 「かづきさん、このメモ欄の『ホビロン』って、何だかわかりますか?」
 真顔で聞いてくるから笑いをこらえるのに必死でした。
 いや、向こうが真顔なのは当然なんですけどね。もちろんそのメモを記入したのは漏れ。


・一昨日買った「俺妹9巻」にすら手をつけていないという、この超深刻な活字離れに渇!
 25日に買った綾崎隼の新刊と「超特急便ガール!!」にも手をつけてませんが。