チロルチョコのミルク味。
 あれ包み紙の柄が8種類あって、ダブらないで全種類集めると繋がるんです。知ってました?
 1日1個ルールで集めてる最中だったりします。あとひとくちで食べちゃわないで、前歯でサクっと噛み切ると、断面が意外な感じです。


・プリン焼いてお店へ。お休みなんだけどもう最後だしね。
 PCのメンテしたり、無限の住人の新刊読んだり、普通にオーダー作ったり、気心の知れたみんなとダベったり、好きな娘とおしゃべりしたり。
 結局ただ働きでフルタイム過ごしてしまいました。自分の部屋の次に居心地良いんだよなー。これからも休みのたびに入り浸る予感。
 どのくらいの頻度で向こうのお店に行くのかな?と思ってたんだけど3月1日から掛け持ち無しであっちみたい。やだやだやだ。