おはガシャ17日目。
前から思ってたんだけど、1日に2回引ける時があるよね。
15時までに1回引いて、その後にガシャが追加されるとリセットされて2回目が引けると。
ググったらデレステでも同じ仕様らしいので確定ですね。そんなわけでガシャの結果にRを2枚追加です。
R16:SR3。SR率15.8%。


話は変わってドラクエ2ですが、割とサクッとイオナズンを覚えるあたりまでレベルが上がりました。
ベギラマイオナズンで焼け野原ですね。運悪く生き残ってしまうと、ローレシアの王子に最大HP以上のダメージ量で殴り殺されます。
2のベギラマは全体攻撃です。念のため。


リメイク版はやっぱり勝手が違うんですよね。
なんかミンクのコートの防御力がガイアの鎧を超えてるんですよ。
マスクデータの魔法防御はググんないとわからないから気にしないけど、とりあえず王子2人分買わないといけない。65000ゴールドx2ですよ。
まぁもちろん稼ぐんですけどね。またレベル上げを続ける口実が出来てしまった。
それにしても水の羽衣が1着しか作れないのはとてもイタい。