キョウリュウジャーとウィザードの映画を観てきたよ。


キョウリュウジャー
・敵のおねーちゃんのスタント無しアクションは必見。特に白い方はあんなに可愛いのにあんだけ動けてすげーな。黒い人はダブルのイナゴの人らしいけど未見。
・監督が監督なんでわかってたけど生足祭りで最高。
・のっさんのプロレス技、ここに極まれり!あそこまで綺麗なキン肉バスターはそうそう見られない。マモもドラゴンスクリューとか、足で相手の首を刈るやつとか綺麗だった。
・とりあえず「音楽は大事」だけ覚えとけばいい映画。変身時に踊る理由は本編でやるよ。
・最後のダンスにウィザードのみなさんが。


ウィザードはテレビで観てないんで、全然期待しないで観に行ったんですけど夢中でしたねー。
観てない人向けの説明はほとんど無い作りだったけど、普通に面白かったです。
1人で来てた綺麗なおねーさんが、キョウリュウジャーとウィザードで態度が全然違うのがまたツボった(笑)。
変身前のアップの時に身を乗り出して、変身後は背もたれにもどったり、あとはビーストさん関連のネタで噴いてました。これは漏れもだけど。
最後にvsの予告イラストがあったけど、「なにあれー」って声が聞こえたなぁ。ガイムはまだてれびくんとかに出てないのかな?
ミカンをザクッと斬ったらミカンが降ってきて、バッと広がって花道ショータイムなんだよ!
って教えてあげてもポカーンとされること間違いなしですね。